ダイエット部 活動開始!!

2009.06.19

ブログ 日常風景

昨日、新型インフルエンザの影響で延期になっていたUSJレクリエーションが無事に開催されました。ヾ(@^▽^@)ノ

その様子をお届けしよう・・・と思いましたが、誰も写真くれません。(ノω・、)

ということで、最近またまたNHCに出現した新部活動をご紹介します。о(ж>▽<)y ☆

何やら一生懸命記入し、田仲先生とお話し合いの村上先生。

何を書いていたのかというとコレ!!о(ж>▽<)y ☆

写真では見にくいですが、グラフです。( ´艸`)

スタートした日の体重を基準に、増減○○グラムのところに記入していくわけです。

要するに現在の体重自体が知れ渡るわけではないので、堂々と張り出して、お互いに切磋琢磨していく部活です。(・∀・)

部長:森川さんを中心に、田仲先生、村上先生、左古さんが現在の参加メンバー。(°∀°)b

杉本先生や西岡先生も参加の意思を見せつつ、体重計が故障中やら家に無いやらで、まだ参加してません。(・∀・)

切磋琢磨と言いましたが、むしろ足の引っ張り合いも・・・

田仲先生が満面の笑みで手にしてるのは、西岡先生が髪を切ってもらったお礼にと杉本先生にプレゼントした300円のビッグプリン。Σ(・ω・ノ)ノ!

1人で食べたら大変なことになるとみんなにわけてくれた杉本先生。m(_ _ )m

ちなみに罰則規定も設けられ、スタート時から1kg増加した時点で、全員にプリンをゴチそうしなければならないそうです。

にも、かかわらず・・・

夕方、空腹に耐えられず、置いてあった八ツ橋を貪る田仲先生。(・∀・)

快調にデッドラインに向かって一直線です。(* ̄Oノ ̄*)

それにしても、罰則がプリンという時点で、「あんたら、ダイエットする気ないやろ!!」って突っ込んでいいですか?(・∀・)