プロ野球速報

9月も後半に突入!ヾ(@^▽^@)ノ

プロ野球ファンにとって、この時期は優勝争いや個人タイトル争いで盛り上がる季節です。

私も、プロ野球大好きということで、毎日、ケーブルテレビで観戦しております。o(〃^▽^〃)o

さて、今年はというと・・・

開幕から大独走してきた阪神が、夏場から急失速。

代わって、前半戦モタモタしていた巨人がここに来て鬼の様に連勝を重ね、最大13ゲーム差あったのが、とうとう並んでしまいました。(・∀・)

といっても、現在8回表阪神攻撃中で巨人が7点リードなので、まだわかりませんが・・・。

実際、阪神ノーアウト満塁で反撃中!о(ж>▽<)y ☆

巨人は、今日勝てば10連勝!ということで、この盛り上がり!

NHCの隠れ巨人ファンの○山先生も、大ハシャギしていることでしょう。(・∀・)

一方、阪神ファンの杉本先生は、ショックで寝込んでるかも。

明日の通信課程の卒業式でひとこと祝辞をしゃべってもらおうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?(・∀・)

ちなみに、私はこの2チームには無関心。

ご贔屓の昨年の日本一チームは、クライマックスシリーズ進出すら危うい状況です。・°・(ノД`)・°・

まぁ、何とか3位に滑り込めば・・・と虎視眈々ですけど。(・∀・)

個人的には、1年間の闘いが関係無くなっちゃうクライマックスシリーズは、反対派なんですけど。

尚、パリーグは、西武の1位通過は、ほぼ確定ですが、地元オリックスが奮戦中!

このまま行くと、西武・オリックス・日本ハムのクライマックスシリーズ。

・・・なんか地味だなぁ。(・∀・)