ロンドン研修記 Vol.9

2011.03.17

イベント ブログ

「永遠に続くのか?」というほど長期連載してまいりましたロンドン研修記もこれにて最終回。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この日は、お食事会後のボーナストラックの模様を少しだけ。( ´艸`)

お食事会会場のレストランから数分・・・

ちょっとオシャレなPUBで出会ったお方は・・・

TONI&GUYでスタイリストとしてご活躍中の雑賀竜太さん。ヾ(@^▽^@)ノ

TONI&GUY JAPAN代表の雑賀健二先生の下の息子さんで、現在はサウスケンジントンのサロンにいらっしゃいます。

ホントは、お食事会にお越しいただく予定だったのですが、お仕事の都合で間に合わず、お忙しい中をわざわざボーナストラックの場を設けてくださいました。m(_ _ )m

時間も時間だったので、先生方だけでお会いするつもりでしたが、「どうしてもお会いしたい!!」と願う奥野礼己くん、杉本匡章くん、青松裕真くんが無理やりついてきてました。(・∀・)

3人にとっては、海外の第一線で活躍する憧れの存在。( ̄▽+ ̄*)

目を輝かせて、お話を聞いていた姿が印象的でした。

「これからは、絶対学校を休まずに頑張ります!!」と竜太さんと誓った約束、忘れるなよ!!(σ・∀・)σ

 

ということで、これにてロンドン研修記終了です。

また来年お会いしましょう!!(`・ω・´)ゞ