初めてのおつかい

2010.11.27

ブログ 日常風景

JR天王寺駅のみどりの窓口に、突如出現したのは・・・

NHCのヤンキーたち。Σ(・ω・ノ)ノ!

というか、こんなカウンターの前で、こんな格好でいたら、銀行強盗みたいですな。(・∀・)

実は、この方たち、11月30日(火)に東京:代々木第一体育館で開催されるFUTURES ROADに出場する選手&モデルさんたち。o(〃^▽^〃)o

事務局で、学割の証明書を発行してもらって、新幹線のチケットを買いにきた次第です。(°∀°)b

で、買い方がよくわからないというのもあって、引率の末永先生のチケットを買う森川さんが同行してくれました。( ̄▽+ ̄*)

その甲斐あって、無事に購入完了!!ヾ(@^▽^@)ノ

後は、本番を待つだけ・・・、って、風邪気味の子がいるのが気になりますけど。

ちなみに、こんなところで撮るの恥ずかしいと言っていたのは、谷口義明くんだけだというウワサです。(・∀・)

ところで、この写真、ホントは初めてのおつかいに同行する森川さんを撮影してくる様にタバケンに依頼したもの。(* ̄Oノ ̄*)

スパイに失敗するという相変わらずショボい男ですが・・・

せんとくんと記念撮影するという、なかなかツボを心得た行動に免じて、掲載しておきます。(・∀・)