学園祭 その2

2008.09.16

イベント ブログ

昨日行われた学園祭レポート、午後の部編です。ヾ(@^▽^@)ノ

まずは、ランチタイムの模擬店です。

先生チーム提供のフランクフルト&2E提供のたこ焼き。о(ж>▽<)y ☆

先生チームは、フランクフルトの他にも、ご近所のお好み焼き屋「はやし」さんと業務提携を締結。(o^-‘)b

「はやし」さんのお好み焼きも販売しちゃいました。

休日なのに、わざわざNHC学園祭にご協力いただきました「はやし」さん、どうもありがとうございました。m(_ _ )m

尚、2Eチームのたこ焼き、「先生、コレあげる」とくれたのはいいですが、タコが無かった・・・。ヾ(▼ヘ▼;)

続いては、お客様、在校生参加のビンゴ大会!o(〃^▽^〃)o

先生方が用意した豪華景品は、誰の手に渡ったのかな?

ちなみに理事長賞は、ウイッグでした。ヽ(゚◇゚ )ノ

そういえば、先日のブログでご紹介した私の「Kaunet最新作 魔法のじゅうたん」は、何気に提供されていて、2Eの総リーダー高橋翔平くんがゲッツ!(σ・∀・)σ

いやぁ~、タコ無したこ焼きのお礼に、ピッタリの物が行ったなぁ。(・∀・)

って、給湯室に置いて帰るんじゃないよっ!ヾ(▼ヘ▼;)

締めは、今年も特別選択授業「着装」受講者たちによる「着付」ショー。

メンバーを代表して、松尾望未ちゃんが野間元先生に日頃の感謝のお手紙を読んでいました。

つまり、見に行ったときには、ショーは終わってたのね・・・。(・∀・)

しかも、この後、西岡先生に「ちょっと来なさい!」と呼び出されて、エンディングも見れず。

個人的には、なかなか中途半端に終わった学園祭ですが、在校生やお客様は楽しんでいただけたでしょうか。