踊り? その2 2008年

2008.10.17

ブログ 日常風景

昨日、杉本先生の謎の・・・、いえ優雅な「踊り」をご紹介して、ふと思い出しました。(・ω・)b

そういえば、こんな「踊り」の秘蔵写真もあったのです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

朝、生徒を出迎えながらセクシーに腰を回すダンサー西岡先生です。(・∀・)

もちろん隠し撮りなので、わかりにくいですが、朝から激しい踊りを披露してくれました。

腰をふり、髪をふり乱しながら、田仲先生にレクチャーする姿に、さすがの杉本先生も直立不動です。(・∀・)

生徒の中にもダンス大好きって子が多いと思いますが、年末のクリスマスパーティーや来年の学園祭のときにお願いすれば、一緒にダンスを踊ってくれるかも知れませんよ。(* ̄Oノ ̄*)

ついでに、私のノートに残された西岡画伯の落書き・・・、いやイラストです。

○山先生です。(・∀・)

わかる人にはわかると思いますが、なかなかの作品です。(o^-‘)b

これまた、お願いすれば、イベント時のポスターなんかに描いてくれるかも知れませんよ。(* ̄Oノ ̄*)

優しい西岡先生のことだから、絶対引き受けてくれますよね?(・∀・)

それはともかく、元気な生徒を迎えるために、朝から目一杯テンションを上げているNHCの先生たちなのです。ヾ(@^▽^@)ノ