スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

パンフレット製作中♪

3月に入りました。

この時期になると、来年度の学校案内パンフレットの製作の時期。(((( ;°Д°))))

何やかんやで遅れ気味でしたが、今日は製作会社のスタッフの方とカメラマンの方に来ていただいて、写真撮影を行いました。ヾ(@^▽^@)ノ

基本、主役は1年生なのですが、2年生も就職内定者の声ということで、若干名登場します。( ´艸`)

今日は、その貴重な2年生の撮影の様子を少し紹介します。

dscf3940

カメラマンさんの指示を受けつつポツンと立っている中野賢一くん。(・∀・)

西岡先生に少しカットしてもらい、杉本先生にプリティメイクを施してもらって、素敵な笑顔を見せてました。(°∀°)b

dscf3941

こちらは、中野くんの撮影の様子を見ながら出番待ちの片山奈緒美ちゃん。(・∀・)

余裕のポーズですが、カメラの前では「足をクロスさせてみて。」と言われて、妙にギクシャクした動きを見せてました。(°∀°)b

dscf3942

そして準備中の、坂田海斗くん&金子千恵ちゃん。(・∀・)

これまた西岡先生のカットや岡本先生のメイクで、バッチリ変身中です。(°∀°)b

こんな感じで、テンヤワンヤで人気サロンの様な状態だったNHC実習室。

空き時間には、私も岡本先生に「伸びすぎ!」と捕まって、ちょっとだけカットしてもらいました。(・∀・)

スッキリサワヤカの私も登場する(のか?)NHCの学校案内パンフレット、快調に製作中です♪

BLOG オススメ記事 BLOG