スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

修学旅行 お土産編♪2008年10月

一昨日のブログでお伝えしたプロ理容師養成コースの修学旅行。

昨日、一泊二日の日程を無事に終えて、全員元気に帰ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ

とりあえず修学旅行中の様子・・・。

st330048

何やら、学校のメールに○山先生から携帯で撮った写真が送られてきていたので、勝手に使っちゃいました。

携帯ってことは、もしかして○山先生、ご自慢の色のセンスの悪いデジカメは忘れていったんですか?(・∀・)

それは、さておき、お土産は謎のお団子をいただきました。

dscf2829

伊勢といえば「赤福」ですが、実は「赤福」って天王寺駅のKIOSKで普通に売ってるんで違うものをリクエストしました。( ´艸`)

実際、たまに夕方お腹が空くと、○山先生が天王寺駅で「赤福」を買ってきてくれます。(・∀・)

そんなこんなで楽しく終わった修学旅行ですが、1年生のみんなの期待に応えて、この1枚!о(ж>▽<)y ☆

dscf2826

月曜日、仕事を終えて出発直前の○山先生の私服ショットです。

先日、1年生が「○山先生ってスーツ姿しか見たことない。」って言っていたので。(・∀・)

NHCで1番、私服の似合わない人と言われています。

でも、実は、先日の学園祭のチラシにも、しっかり金剛山登山の際の私服ショットが写ってるんですけど。(・∀・)

ちなみに、大掃除や荷物運びの日は、私服姿がバッチリ見れますので、1年生で興味ある人は要チェックですよ。

 

BLOG オススメ記事 BLOG