スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

掃除終了~♪

NHCの放課後は、掃除の時間から始まります。(・∀・)

というか、掃除が終わってからが放課後?( ´艸`)

各自、担当場所の掃除が終わったら、先生のチェックを受けてオッケーなら終了!!ヾ(@^▽^@)ノ

ということで、掃除が終わり、チェックをアピールに来た2年生たち。

dscf5215

前列が樺島雄一郎くん、後列右から堂馬久嗣くん、米久保光秀くん、獅子島弦喜くん、山野綾香ちゃん、誘市桃子ちゃん、竹田真奈美ちゃん+写真から逃れようともがきながら逃げ切れなかった左古奈津希さん。(・∀・)

チェックしてもらいに来たものの、先生が誰もいないので、「ブログに載りたい。」と樺島くん。

ネタが無かったので、「載せたげるよ。」と私。

需要と供給の一致です。(・∀・)

ちなみに、掃除当番でもないのに、しっかり写真に写りに来た子も何人か混ざってます。о(ж>▽<)y ☆

この後、無事に水野先生に出会い、チェックしてもらって、掃除を終了させた2年生たち。

これで、今週の授業は、全て終了となりました。(°∀°)b

尚、掃除チェッカーで鬼と噂なのは、西岡先生と杉本先生。(・∀・)

指で床をなぞって、ホコリの1つでもついていようものなら、全てやり直しさせられるそうですよ。(* ̄Oノ ̄*)

BLOG オススメ記事 BLOG