スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

豪華ランチタイム♪ その後・・・

昨日に続いてランチタイムネタです。ヾ(@^▽^@)ノ

今日は、ちょっと豪華に・・・、北校舎のお隣にある「岬寿司」さんへ行ってみました。( ´艸`)

ca390053

お昼から、少々贅沢なランチを味わいつつ・・・

ca390054

目の前の海老さんをボーッと眺めながら、「海老って、何考えながら生きてるんですかねぇ・・・。」と○山先生。

「何も考えてませんよ。」と水野先生。

平和です。(・∀・)

ちなみに、隣の席のおじさんは、たった1皿で我々のお昼の定食の値段を遥かに上回るにぎり寿司を食べてました・・・。(ノω・、)

贅沢なランチを味わった後は、北校舎教室のワックスがけというハードな仕事。(-“-;A

まず、○山先生がウォッシャーをかけてみましたが、イマイチ汚れが落ちず・・・。

「浮いてるんじゃない?」ということで、体重をかけてみた岡本先生。о(ж>▽<)y ☆

ca390055

悩んでいるロックンローラーみたいになってしまいました。(・∀・)

ちなみに、両足で乗っちゃうと、重すぎて(?)動かず・・・。(@ ̄Д ̄@;)

そこで、切り札、伊地知先生投入。о(ж>▽<)y ☆

ca390056

色々な態勢を取ってる内に・・・

ca390057

見事しっくりきました。(°∀°)b

魔女の宅急便みたいです。(・∀・)

遊んでるみたいですが、ちゃんとこの後、マジメに全員で床を磨くところからチャレンジ。

ca390058

ミーティングする時間もいるし、ハードな予定の中、2時間ちょっとで完成しました。o(〃^▽^〃)o

校舎間の備品の移動も含めて、新入生の受け入れ準備は、着々と進行中です。ヾ(@^▽^@)ノ

BLOG オススメ記事 BLOG