スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

週刊えみぃSHOW その2

いよいよ、先日お伝えした「週刊えみぃSHOW」の放送日がやってきました。ヾ(@^▽^@)ノ

忘れない内に、昨夜、録画予約しておいたので、安心だったのですが、まぁ普通に起きていたので、生チェック。(・∀・)

芸能情報をひと通り観た後、いよいよ「輝け!なに1グランプリ!」のコーナーです。

司会の上沼恵美子さんの「それでは、VTRどうぞ!」で、2年生の河野瀬彩ちゃんがコメント♪

どっかのエステティシャンの人を挟んで、同じく2年生の片山奈緒美ちゃんだったかな。

以降も、結構、たくさんの在校生が登場してました。ヾ(@^▽^@)ノ

気づいた範囲内では、永松友里ちゃん&中原礼乃ちゃんが、2回登場して美味しかったです。(o^-‘)b

先日のブログで写真を掲載した坂本祐士くんは、見事にカットされてました。(・∀・)

というか、男の子は1人も放送されてなかったような・・・。

ま、それは良いのですが、1つ残念なのは、学校名を言っても書いてもくれなかったこと。(@ ̄Д ̄@;)

普通、「取材協力:西日本ヘアメイクカレッジ」とか出るでしょ~。ヾ(▼ヘ▼;)

今回は、テレビに映った子だけが、良い思い出になった企画でした。

よみうりテレビさん、次回は期待してますよ!(・∀・)

 

ところで、新ブログに引っ越して、今日でちょうど100回目を迎えました。ヾ(@^▽^@)ノ

これからも、益々パワーアップしていきますので、よろしくお願いします。m(_ _ )m

 

BLOG オススメ記事 BLOG