スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

Happy Birthday2009.6

今月のHappy Birthdayは、昨日17日(木)岡本先生です!!ヾ(@^▽^@)ノ

思い起こせば、このHappy Birthday企画って、去年の岡本先生から始まった様な・・・。

ということで、何だかんだで1周年、全員お祝いされたわけですね。( ´艸`)

何か○山先生&水野先生を祝った覚えが無い様な気もしますけど。(・∀・)

それはさておき、昨日もケーキの準備万端。(°∀°)b

dscf4916

「終礼しま~す♪」の号令と同時に左古さんが、電気を消すと・・・

いつの間にか、席を外していた森田さんが、部屋の外から「あららららら・・・」と奇声を上げるハプニング発生。(・∀・)

これで、ケーキを運んでくるタイミングを逸した村上先生。

微妙な間が空いた瞬間、本日の主役岡本先生が・・・

「ちょっと左古さん、何やってんの!!間違って消しちゃったら、すぐ点けなさい!!」とお説教しながら電気を点けちゃいました。(・∀・)

その後ろで、「いや・・・、あの・・・、その・・・」とオロオロする左古さんが、なかなか面白かったです。(°∀°)b

そんなハプニングを乗り越えて、

dscf4918

××才のお誕生日、おめでとうございます。о(ж>▽<)y ☆

※杉本先生より若く、村上先生より年上です。(・∀・)

最後は、水野先生を誘ってはみたものの、「写真撮られるからヤだ!!」と断られて、1人ぼっちのケーキ入刀。o(〃^▽^〃)o

 

dscf4919

これまでに無く、大騒ぎのHappy Birthday♪でした。(・∀・)

 

BLOG オススメ記事 BLOG