スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

Happy Birthday!!2009.7

7月のNHC教職員といえば、お誕生日ラッシュ!!о(ж>▽<)y ☆

それも、今日18日が杉本先生&西岡先生、20日が大汐先生と3日の間に集中しています。ヾ(@^▽^@)ノ

いつもは、お誕生日ケーキを用意してくれる西岡先生が主役ということで、今回は末永先生にお願いしました。( ´艸`)

ということで、用意してくれたのがコレ!!

dscf5291

さすが、タンクトッパー末永先生、予想に反して可愛いビワのケーキを買ってきてくれました。o(〃^▽^〃)o

何でも、「and」あたりのケーキ屋さんまで行ってきてくれたそうです。

なぜ、そんなところのケーキ屋さんを知っているのかは不明です。(・∀・)

ということで、恒例の儀式!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

dscf5292

こういうときの杉本先生、必ず隣の人の腕をつかみます。(・∀・)

そして、西岡先生。

カメラを構えているので、ものすごくイヤそうです。(・∀・)

終了後の切り分けは、杉本先生が担当してくれたのですが・・・

dscf5293dscf52952

すっかりお馴染みのNHC名物二刀流です。(・∀・)

というか、包丁構えて、下唇が突き出ている様子は、秋田名物「ナマハゲ」?

「悪い子は、いねぇが~?」ってわかるでしょうか。(・∀・)

何はともあれ、お三方、Happy Birthday!!(°∀°)b

BLOG オススメ記事 BLOG