スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

NHCフェスティバル 【番外編】

ということで、NHCフェスティバル番外編は、TONI&GUYさんのヘアーショーのバックステージの模様を少しだけ公開します。ヾ(@^▽^@)ノ

朝10時からスタートしたヘアーショーの仕込み。

IMG_9861IMG_9933IMG_9812

雑賀英敏先生や秋山すなお先生も大忙しのご様子。(@Д@;

そんな中で、前日にNHCに届いて、末永先生が興味津々だったポータブルシャンプー台もしっかりと活躍しておりました。(・∀・)

順に仕込みを終えて、本番に備えるモデルさんたち。

IMG_0111IMG_0101IMG_0207

カメラを向けると、しっかりポーズを取ってくれるプロフェッショナルな方たちです。(°∀°)b

一方で・・・

IMG_0168IMG_0120IMG_0150

結構おちゃめなモデルさんも多かったりして。( ´艸`)

左のお姉さんが書いているのは、イギリス版食パンマンですか??(・∀・)

真ん中の方は、仕込みの合間をぬってケータリングコーナーのプリッツを食べていらっしゃるのですが、CMに出てくるモデルさんみたい。

そういえば、ケータリングコーナーにNHCから先日紹介したやまちゃんのたこ焼きを差し入れたのですが、160個があっという間に無くなりました。(・∀・)

あのヘアーショーは、たこ焼きパワーが原動力だったのですね。

BLOG オススメ記事 BLOG