Raffine ラフィネ

「Raffine ラフィネ」って、ご存知ですか?

いわゆる「リラクゼーション」を提供してくれるお店、簡単に言うと「マッサージ屋さん」です。(・∀・)

イオン系のショッピングセンターによく出店しているので、見かけた人も多いのではないでしょうか。

私も、たま~に行っては、贅沢な休日を満喫しています。ヾ(@^▽^@)ノ

お値段もそこそこなので、そんなに頻繁には行けないのですが、土日連休のときなどに「徹底的に贅沢だーヽ(゚◇゚ )ノ」って感じで行ってます。

基本は、60分のボディケアコース。

首・肩から足まで、じっくりとマッサージしてもらうのが気持ち良いんです。

私は、腰が悪いので、「腰とお尻を重点的にお願いします。」などと注文しています。( ̄▽+ ̄*)

腰からお尻にかけては、1枚の大きな筋肉でつながっているので、腰痛の人=お尻も凝っているのです。

で、たま~に、更に贅沢に、ハンドやフェイス、足裏などをプラスしちゃいます。

自分的には、足裏は少し痛いかなって感じですが、ハンドやフェイスは快適です。o(^▽^)o

子どもの頃、父親が「マッサージ行って来るわ」なんて出かけていくと、年寄りっぽく思っていましたが、いつの間にかマッサージをこよなく愛する様になってしまいました。(-“-;A

実際に、マッサージが終わると、「腰とお尻はスゴく張ってますけど、肩や首、ふくらはぎ、もスゴイですよ。」とか、「全身、疲れきってますね。」とか言われてます。

大丈夫かっ!?( ̄Д ̄;;

それはさておき、私がいつも利用するのは、ウチから車だと5分くらいで行けるのでカルフール尼崎店。

便利なのですが、1度メガネをかけた伊地知先生にフードコートで出くわしたことがあります。

危険地帯なので、ご利用の際は十分に注意してください。(・∀・)