【社会人向け】プロフェッショナルトークセミナー&授業見学会【場所:天王寺MiO校舎】

授業見学会・セミナー
10月17日13:00~16:00

参加申し込みはこちら >

【スケジュール】

13:00~14:30 ライセンスコース(社会人コース)授業見学会

15:00~16:00 プロフェッショナルトークセミナー

 

【セミナー講師】

西尾先生

西尾育子先生

アンドルーチェ株式会社代表

アンドルーチェテクニカルスクール学院長

ビューティーコンソーシアム協会理事長

NHCアイスタイリストアカデミー講師

 

【経歴】

製鉄関係の商社OLから美容の世界へ。

修行時代を経て1人で1ルームマンションからスタート

”無いないづくし”での開業だったため「人・物・金」の大切さを痛感。

その経験を、一人でも多くの人に伝えたい、夢を持つ人を応援したいという思いのもと、スクールを開校。

直営サロンの経営のほか、他企業への技術指導や店舗プロデュースなど、美容業界の人材育成と雇用安定のために精力的に活動している。

 

【セミナーの内容】

・資格取得から現在に至るまでのサクセスストーリー

・仕事(接客・経営)をする上で大切にしていること

・悩みとその乗り越えかた

・アイリスト業界の現在とこれから

 

質問コーナーもありますので、今抱えている不安や悩みについて直接お聞きすることもできます。

 

社会人の方で今から美容師の資格を取得するのにはライセンスコースが最適です。

2年間×週3回で、美容師の国家資格取得が可能なコースです。

子育て中の方や他の仕事をされながら国家資格取得を目指されている方もたくさんいらっしゃいます。

入学できるかな?と不安をお持ちの方はぜひお越し頂けたらと思います。