どうぶつの森

2009.05.21

ブログ 日常風景

休校中のお昼休み、肩寄せあって盛り上がってる2人を発見!!o(〃^▽^〃)o

ちょっと離れたところから写真を撮ってみても気づかず。( ´艸`)

末永先生が、「接近して正面から撮っても気づきませんよ。」と言うので・・・

その通りにしてみましたが、ホントに完無視されました。(・∀・)

で、この森川さん&伊地知先生のコンビ、一生懸命お仕事の打合せをしている・・・

わけでは、もちろんなくって、DSで「おいでよ どうぶつの森」に熱中しております。о(ж>▽<)y ☆

どんなゲームかというと、対戦相手の「どうぶつの森」に侵略して、金品を強奪し、森を破壊すると勝ち!!

なんてバトルものではありません。(・∀・)

「どうぶつの森」に住居を構えて、果物を作ったり、魚を釣って、売ったりしながら、お金を貯めて家を大きくしたり、森を繁栄させたりするのんびり癒し系のゲームだそうです。(°∀°)b

通信もできるので、お友達の森を訪ねて、交流できるそうで、この日は、サボリがちの伊地知先生にお金持ちの森川さんが色々恵んであげてたみたいです。( ´艸`)

その見返りに(?)人の家の引き出しを開けまくって、物色していった様ですけど。(* ̄Oノ ̄*)

意外なところにゲーマーも存在するNHCスタッフです。