オープンキャンパス

オープンキャンパス

EVENT DATE オープンキャンパスカレンダー

読み込み中... 読み込み中...
種類で選ぶ

CLICK MORE +

平日の放課後には個別相談やオンラインオープン
キャンパスも開催しています。

FIVE MERITS オープンキャンパス参加
5つのメリット

キラキラうれしい4つの参加者特典!キラキラ

01 はじめてオープンキャンパスの参加で交通費補助!

NHCのオープンキャンパスに初めて参加される方へ、交通費補助をさせていただきます。

※ご自宅のエリアによって、支給金額が異なります。
※高校2・3年生が対象となります。

エリア番号 対象地域 支給金額
1 大阪市内 500円
2 大阪府(大阪市外)・奈良県・
兵庫県・和歌山県・京都府
1000円
3 1・2以外 実際にかかった交通費
(上限5000円)
02 NHC公式LINEよりお友達追加で人気カフェカードプレゼント!
NHC公式ではオープンキャンパスの予約はもちろん、個別相談もできるよ♪
03 お友達と一緒に参加いただくと、もう1枚人気カフェカードプレゼント!
お友達と一緒に参加して人気カフェカードをもらっちゃお♪
学校周辺には使用できる人気カフェがたくさん!オープンキャンパス後にも使えるよ。
※同じお友達との参加特典は1回限りとなります。
04オープンキャンパスに2回、3回参加すると美容グッズがもらえる!
2回目の参加で1つ、3回目の参加でさらにもう1つ、美容グッズがもらえる!
オープンキャンパスに参加してプレゼントをGET!そしてNHCのこともたくさん知って、理美容体験を楽しもう。

※プレゼント内容は変更となる場合があります。
参加プレゼント

FLOW オープンキャンパス当日の流れ

START!

受付

開始15分前より
受付開始

約30分

オープニング

・NHCの紹介
・その日のテーマ紹介

約1~2時間

・実習体験
・個別相談
・校舎見学
・学校説明

約30分

エンディング

その日のテーマに
そったもの

自由参加

・他校舎見学
・サロン見学

※時間は目安ですので参加するオープンキャンパスによって設定時間は異なります。

遠方の方必見です!

事前
予約要
学生マンションに無料で宿泊体験できるチャンス!!

学生マンションに無料で
宿泊体験できるチャンス!!

都心の中でも住みやすい天王寺・あべの地域に位置し、勉強にも遊びにも利便性の良いマンションです。
・親御さんも一緒に宿泊可能
・一人暮らしの下調べに
事前予約につきましては、電話・LINE・予約フォームの備考など、どこからでもOK! ※ご紹介する学生マンションは、学校の寮ではありません。契約・条件に関してご確認下さい。 ※1ルームマンションですので、原則2名様までの宿泊となります。 ※ご予約の際にご希望の日程をお知らせください。ご希望の日程によっては、お部屋をご用意できない場合もございます。