NHC書籍

BOOK

NHCでは、美容に関する書籍も出版しております。

よくわかる脱毛 後悔しないサロン選び

脱毛初心者も経験者も必見!

最近、WEBやTV、駅や電車内などで「脱毛」の広告をよく見かけます。

女性に限らず男性も、20代、30代に限らず10代あるいはシニア世代も幅広い世代で脱毛する方

検討している方が増えています。

 

その一方で脱毛にはレーザー脱毛、ニードル脱毛、光脱毛、家庭用脱毛器、除毛クリームと

さまざまな言葉が氾濫しており、何がどう違うのかよくわかりません。

 

一般の方が抱く脱毛への疑問や不安を

できるだけわかりやすく解きほぐした脱毛のガイドブックを作りたい

そんな思いからこの本を作り始めました。

 

脱毛するまえにまずは正しい知識をつけることから始めましょう。

それが安心・納得できる脱毛の第一歩です。

 

CONTENTS

第1章 教えて!脱毛のホンネ

第2章 脱毛の種類とメリット、デメリット

第3章 美容脱毛の施術のポイント

第4章 満足できるサロン選び

ナチュラルだけど、いつもよりかっこいい! 世界一簡単なメンズメイクの教科書

初心者でも必ずできる、メンズメイクの基本と応用を伝授

ニキビあと・シミ・くすみ・青ヒゲ・ゲジゲジ眉毛……
男性にもお悩みはさまざま。

でも、これ全部、メイクで簡単に解消できます!
しかも、メイクしていることがバレないくらい自然に、さりげなく。

「なんかいつもよりかっこよくない?」と周りの人から思われて、
自分に自信がつく、そんなメイクテクニックを教えます。

メイクは写真プロセスつきだから、はじめてという方でも大丈夫!
本の通りにやれば、確実にかっこよくなれます。

CONTENTS
Prologue まだ始めてないの?男を上げる美容習慣
LESSON1 まずは肌をベストコンディションに整える
LESSON2 意外に簡単! 肌メイク
LESSON3 これが無敵! の眉メイク
LESSON4 似合うヘアスタイルで、自分の魅力を最大限に引き出す
LESSON5 もっと自由にメイクで遊ぶ!
LESSON6 メンズビューティお悩み相談室

ショップを見る

まゆで9割決まる 美人メイクのつくり方

美容も理容もトータル&パーツビューティの時代。 今や、多くの女性が美容室でカットやカラー・パーマの施術を受けるだけではなく、ネイルやまつげエクステをするこのような時代がくると、誰に想像ができたでしょうか。

全身でキレイになりたいお客様のその気持ちにお応えするために、今は+αの専門性が求められています。その中でも日本では未開拓のままに残されたパーツビューティが「眉」なのです。

もっときれいになりたい、もっとかっこよくなりたい、それなら眉に注目してみてはいかがでしょうか?

そこで、この度、「まゆで9割決まる、美人メイクのつくり方」を出版致しました。 眉毛のつくり方・書き方に悩まれている方は必見です!もちろん、眉だけに留まらず、メイクのポイントも書かせて頂いております。この本では「作りたいスタイル・なりたい顔」に合わせて、項目毎に最大6ページを使用し、本を見ながら実践して頂ける内容となっております。

ショップを見る