オープンキャンパスな人たち(秋の和装編)2011年1月3日

和装ブライダル、裏側をちょっとだけ見せちゃいます!( ̄▽+ ̄*)

当日のNHCは朝から支度の為に大忙し!!

実習室をのぞいてみれば、留袖モデル:嘉納麻奈美ちゃんが花婿役:野久保裕介くんの髪をシャンプーしていました。(・∀・)

ジュアルな私服姿に和風なアップスタイルが絶妙なバランスを醸し出しています。( ´艸`)

その頃、花嫁役:吉見沙織ちゃん&振袖モデル:大重美晴ちゃんの御支度で戦場と化した控室。

杉本先生、真剣な表情で蘭の花に気合を注入中です。(-_☆)

可憐な2人のモデルに負けじ劣らじ・・・オープンキャンパス委員もお花でおしゃれしてみました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

左から河野紫乃美ちゃん、乾亜寿美ちゃん、宮木大地くん、生熊滉くん。

女子の方がネタに走っているのは何故なのでしょう。(* ̄Oノ ̄*)

和装ブライダルショーで花嫁に逃げられてしまった野久保くんは・・・

気が付いてみれば先輩:寺西宏騎くんという新たなパートナーを見つけていました。

何とも幸せそうな2人です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それを祝福する新郎の父(的な存在)、勝先生。

何とも感慨深い表情を浮かべておられます。(。-人-。)

そして最後は・・・当日頑張ってくれた、オープンキャンパス委員&モデルさんで記念撮影!!ヾ(@^▽^@)ノ

ん?何かが足りないなと思ったら・・・留袖モデルの嘉納麻奈美ちゃん、速攻でメイクを落として普段モードに戻っておられました。

早っ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ