クリスマスツリー♪♪2008.12

2008.12.17

ブログ 日常風景

クリスマスイヴまであと1週間。ヾ(@^▽^@)ノ

予定のある人、無い人、プレゼントのあてのある人、無い人、色々だとは思いますが、誰にでも平等にクリスマスはやってきます。(・∀・)

NHCでも、先週のクリスマスオープンキャンパス以来、実習室にクリスマスツリーを飾っていたのですが、今日はそれをエントランスに移動してみました。

お客様にも一足早いクリスマス気分を味わっていただけるでしょうか。

ブログ用に写真を撮影していると・・・

いつの間にやら、ツリーの背後に岡本先生が潜んでました。(・∀・)

ちなみに、先週の金曜日にオープンキャンパスの準備でツリーを飾っていると・・・

ツリーの背後に、田仲先生が潜んでました。(・∀・)

コチラは暗闇だけに、コワイよっ!(((( ;°Д°))))

なぜか、みんなが潜みたがる今年のツリーは、西岡直美プロデュースで「青を貴重にシンプルなイメージ」で製作。(*゜▽゜ノノ゛☆

既に飾り付けしてあったものを「センスが無い!」とブツブツ言いながら、頑張って製作してくれました。o(〃^▽^〃)o

「青を貴重にシンプルなイメージ」ということは、元々の完成形は、田仲先生の写真時のもの。

そこに、金やら赤やらを織り交ぜたのは、杉本先生の希望。

巡り巡って、最終的には、最初に飾られた様なゴチャゴチャツリーができあがったわけです。(・∀・)