岡本ハンドマッサージスクール開講♪

2009.02.26

ブログ 日常風景

昨日の放課後、岡本先生のハンドマッサージスクールが特別開講されました。o(〃^▽^〃)o

生徒は、NHCの生徒たち・・・ではなく、髙添理事長の経営するメンズグルーミングサロンZENONのスタッフの方たち。

夜も更けてきて、テンション上昇中の小坂さん&米原さんです。(・∀・)

昨年3月にプロ理容師養成コースを卒業した米原さん、久しぶりに見た様な気がしますが、キレイになりましたね。(°∀°)b

小坂さんは、ちょくちょくお目にかかりますが、いつもおキレイです。( ´艸`)

こちらは、講師&モデルさん。о(ж>▽<)y ☆

出ましたっ!

幸薄い表情でお馴染みの岡本先生&ZENONといえば○山先生のコンビ。ヾ(@^▽^@)ノ

実は、この怪しげなスクールが開催されているのに気がついたのは、超寒がりの○山先生が、上着を脱いで腕まくりして歩いているのを見かけて尾行した結果です。(・∀・)

実際に施術しながら解説してくれる、岡本先生の言葉を熱心にメモる小坂さん&米原さん。

理容も美容もプロフェッショナルは、常に勉強して自身を向上させていかなければならないんですね。( ̄▽+ ̄*)

岡本ハンドマッサージスクールで楽しく学んで、2人の技術も急上昇していくことでしょう。o(〃^▽^〃)o

一方・・・、

講義中にも関らず、携帯を鳴らし、マッサージされながら、堂々と話し始めるモデル。(-“-;A

講義の感想は、「スゴイ気持ち良かった♪」とのことでした。(・∀・)