忘年会 2008年

2008.12.21

ブログ 日常風景

生徒がクリスマスパーティーで2学期を打ち上げた夜、NHC教職員も忘年会にお出かけしました。ヾ(@^▽^@)ノ

場所は、寺田町駅の近くの焼肉屋「炭炭亭」さん。

森田さんのお知り合いということで、遅い予約に関わらず15名もの大人数を引き受けていただきました。m(_ _ )m

こちらのテーブルの肉奉行は、岡本先生。o(〃^▽^〃)o

野菜無視で、網を肉で埋め尽くす暴挙に出て、バーベキュー並みの煙が巻き起こっています。(・∀・)

一方、こちらは、森川さん&伊地知先生が、肉奉行。

飲みたくっている杉本先生を除いて、上品な雰囲気が漂っています。

お気づきかどうかわかりませんが、岡本組は誰一人紙エプロンをしていないという「ガッツキぶり」も見受けられます。( ´艸`)

ちなみに、お上品組で手で×印を作って、カメラから逃れようとしているのは・・・

すっかり肉を食べつくした後の放心状態を撮影させていただきました。(・∀・)

この他にも、この日は、写真集ができるくらい西岡先生の写真が撮れたので、公開をお楽しみに。о(ж>▽<)y ☆

さて、宴もたけなわになってくると壊れるこの方。

満面の笑顔の岡本先生、この後、水野先生を襲撃しました。(・∀・)

一方、お上品組テーブルでは・・・

○山先生の髪を心配する池田副校長先生。

触る方も触られる方も、ものすごい嫌な顔をしているのは、なぜでしょうか?(・∀・)

そして、夜は更け、焼肉でお腹一杯になった一行は、次なる戦場に向かいます。

・・・が、続きはいずれ。