青森 リンゴジュース

2009.02.14

ブログ 日常風景

昨日の夕方、そろそろ終礼して、今週も終わりという時間帯のこと。

「すみませ~ん。」とお客様の声。

「こんな時間に来るのって黒ネコヤマトのメール便の集配くらい?」と思いつつ出てみると・・・

「青森から来たんですけど、リンゴジュースいかがですか?」なんて若いお兄さんがいらっしゃってました。(°∀°)b

聞けば、試飲もさせてくれるとのことで、興味津々の私、森田さん、伊地知先生、大汐先生、1年生の烏野七瀬ちゃんの5人が集合~。( ̄▽+ ̄*)

黒酢入りのものと100%果汁のもの2種類を試飲してみると、かなり美味しい~!о(ж>▽<)y ☆

「木箱で買ってくれたら、お安くできますよ。」と津軽弁のお兄さんに釣られて、森田さんが1箱お買い上げ!Σ(・ω・ノ)ノ!

NHCに突然開店した森田リンゴジュース店から、各自数本ずつ買わせていただくことになりました。(・∀・)

これが木箱。

各12本ずつ入っています。o(〃^▽^〃)o

というか、田仲先生がまたまたお得意のパクリをしようと手を伸ばしています。

めでたくお買い上げの3人組。

何か売りにくると必ず買う杉本先生も当然、参戦していました。(・∀・)

それにしても、コレ、ホントに美味しいです。( ´艸`)

朝、一杯飲んでいくと良い感じかも。ヾ(@^▽^@)ノ