スタッフブログ・ビューティーコラム

オープンキャンパス

オープンキャンパス 開催。2008年12月13日

今日は、今年最後のオープンキャンパス♪о(ж>▽<)y ☆

「クリスマスオープンキャンパス」ということで、NHCの先生たちのクリスマスショーを披露しました。ヾ(@^▽^@)ノ

1年生の柿本莉英ちゃんをモデルに、「クリスマスにデートに出かける女の子」をテーマに、ヘアー・ネイル・メイクをプロデュース。

dscf3175dscf3181

dscf3182dscf3177

大勢、集まってくれた皆さんを前に、ヘアー=伊地知先生、ネイル=大汐先生、メイク=岡本先生がプロデュース。

若い女性らしく、自分たちが出かけるシーンを想定しながらのショーだったのでしょうか。( ´艸`)

美容体験、個別説明会をはさんで、最後には恒例の「クリスマスケーキ&ティータイム」。

dscf3186

在校生のオープンキャンパス委員も加わり、お話も盛り上がってた様です。

その間に・・・

dscf3185

クリスマスケーキをつまみ食いしようとする田仲先生を発見。ヾ(▼ヘ▼;)

最後には、プチサンタファッション(帽子だけですけど。(・∀・))のオープンキャンパス委員で記念撮影。

dscf3188

たまたま通りかかった、髙添理事長にも加わっていただきました。o(〃^▽^〃)o

これにて、今年のオープンキャンパスの予定は、全て終了。

来年の1回目は、1月31日(土)「トータルビューティー体験」です。ヾ(@^▽^@)ノ

学校見学は、随時受付していますので、冬休み等を利用して学校見学を希望される方は、お気軽にお問合せください。m(_ _ )m

 

 

BLOG オススメ記事 BLOG