スタッフブログ・ビューティーコラム

オープンキャンパス

オープンキャンパスです♪2009年2月22日

今日は、オープンキャンパス!ヾ(@^▽^@)ノ

テーマは、先月に続いてお好きな美容体験をじっくり堪能していただける「トータルビューティー体験」です。o(〃^▽^〃)o

まずは、お出迎えの看板娘たち。

dscf3865dscf3866

今日は、柿本莉英ちゃん&西村早織ちゃんのコンビが寒空の下、あべのルシアス付近で目印のピンクの看板を持ってお出迎えしてくれました。

そして、トータルビューティー体験の時間。

dscf3877dscf3876

dscf3889dscf3881

カット、メイク、ネイル、ワインディング等、充分に満喫していただけたでしょうか?

ついで・・・と言っては何ですが、オープンキャンパス委員集合~!

dscf3874

すっかり頼もしくなった1年生の中に、オープンキャンパス委員を卒業したはずの2年生:坂本祐士くんの姿も・・・。

せっかくの日曜日、やることないのか?(・∀・)

そして、この坂本くんに「オープンキャンパス委員のメンバーが足りんから手伝いに来て!」と寝てるところを呼び出された人。

dscf3869

中野賢一くん、速攻で駆けつけてくれたにも関らず、西岡先生に「人数集まったから、学科の勉強しとき!」とオープンキャンパスの最中、空いてる教室でお勉強。(・∀・)

まぁ、中野くん、寝てるよりも有意義な日になって良かったね。(°∀°)b

 

 

BLOG オススメ記事 BLOG