スタッフブログ・ビューティーコラム

オープンキャンパス

ドライヤー選手権 開催中!!2014

今年のオープンキャンパスの目玉の1つとなっているのが、ドライヤー選手権。ヾ(@^▽^@)ノ

オープンキャンパスに3回参加していただくとプレゼントされるプロ仕様ドライヤーをオープンキャンパス委員がプレゼンテーションします。

結果、プレゼンしたメンバーの内、誰から購入したいかを参加者の方に選んでいただきます。

1勝すればウィッグ、5連勝でシザー、年間MVPに選ばれると何とロンドン研修がプレゼントされるという何気にビッグ企画なのです。о(ж>▽<)y ☆

この日は・・・

IMG_9353IMG_9355

 

IMG_9356IMG_9357

ここまで4連勝中の絶対王者:上田健晴くんに、兒玉The Dragon Star竜星くん、小野Love Summer愛夏ちゃんの2名がチャレンジ。o(〃^▽^〃)o

お~っと、この日からチャンピオンにはベルトも贈呈されているぞーーーっ!!

数日前にタルミーが巻いていた様な気がする人がいたら、それは気のせいです。(・∀・)

さて、プレゼンの方は・・・

IMG_9360IMG_9373

IMG_9374IMG_9383

性格そのままに誠実なドラゴンスターくん、参加者の方にもお手伝いいただいてドライヤーの風力の強さをアピールしたラブサマーちゃん、いつも通り威風堂々の絶対王者の闘い。(°∀°)b

そして、結果は・・・

IMG_9388IMG_9392

絶対王者が破れ、新チャンピオンが誕生しました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と、こんな感じで盛り上がっている今年のNHCオープンキャンパス。

ちなみに、バトル前には令司先生渾身の名作煽りDVDをご覧いただけますので、そちらの方もお楽しみに!!

BLOG オススメ記事 BLOG