スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

ヘアメイクにチャレンジ♪

このブログを書き始めて、いつの間にやら1年以上が経過しました。о(ж>▽<)y ☆

昨日の国家試験に出発する風景など、最近はちょくちょく「去年も書いたなぁ~。」という記事が出てきました。( ´艸`)

今日も、去年の今頃、正確には3月5日に書いたネタですが、サロンニューズマガジン社さん発行の「ヘアースタイリスト」というファッション雑誌に掲載していただけるということで、生徒がヘアメイク作品にチャレンジです。ヾ(@^▽^@)ノ

今年は、ライセンスコースの松尾まどかさん、田中恵実さん、吉田望さん、貴元亜希子さんがチャレンジ。(o^-‘)b

ちなみに去年のモデルは、松尾望未ちゃん・・・、別に姉妹ではありません。(・∀・)

今年のモデルは、

dscf3713dscf3722

左:ライセンスコースの嶋田江里ちゃん&右:・・・・・・知らん。(・∀・)

ウワサでは、この人の彼女だそうです。(* ̄Oノ ̄*)

dscf3715

一見、海外ドラマに出てくる凶悪犯の写真みたいですが、ライセンスコースの杉山諒太くんです。(・∀・)

ヘアメイクの出来栄えも写真の出来栄えも、なかなか良い感じ。(°∀°)b

念のため言っておきますが、杉山くんの写真の話ではありません。(・∀・)

dscf3698

サポートしてくれた岡本先生も、今日も幸薄い表情ながら満足そうです。(・∀・)

dscf3726

最後は、なぜかみんなで記念撮影。ヾ(@^▽^@)ノ

それにしても、松尾まどかさん、すっかりNHC代表として、あちこちの本で活躍してくれてますね。( ̄▽+ ̄*)

 

BLOG オススメ記事 BLOG