スタッフブログ・ビューティーコラム

プライベート

仕事納め♪ 2008年

NHCは、昨日が仕事納め。ヾ(@^▽^@)ノ

朝から教職員総出で大掃除に励み、1年の汚れを落とし、新年を迎える準備をしました。

ということで、気合満々のみなさん。(・∀・)

dscf3316

原色のジャージを着てもかわいい伊地知先生。

張り切って掃除機を振り回しております。(・∀・)

dscf3315

こちらは、動き回るのでピンボケの○山先生。(・∀・)

スーツの上着を脱ぎ、シャツの上からヨガウエア、ズボンの上から短パンという奇妙なスタイルでエアコン掃除。( ´艸`)

ズボンを脱がない理由は、「パッチ履いてるから。」だそうです。(・∀・)

この他にも、「ごくせん」ファッションの杉本先生、「夜中に勉強を休んで夜食を買いに行く浪人生」ファッションの岡本先生とご紹介したい方々がたくさんいたのですが、私も掃除しないと怒られるので撮影できませんでした。m(_ _ )m

あべの本校舎、北校舎、MiO校舎と分散して、ほぼ丸一日使って、無事に大掃除完了。o(〃^▽^〃)o

全員で1年の反省会をして、仕事を納めました。

本日より年末年始休暇をいただいておりますが、昨日は大掃除に頑張りすぎて、ブログ更新できず。

ひとまず、仕事納めのご報告でした。

尚、新年は1月5日から通常業務となります。о(ж>▽<)y ☆

 

BLOG オススメ記事 BLOG