スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

卒業式o(〃^▽^〃)o

今日は、午後2時から「西日本ヘアメイクカレッジ卒業証書授与式」が天王寺都ホテルで開催されました。ヾ(@^▽^@)ノ

7回目を迎えたNHCの卒業式で、天王寺都ホテルさんにお世話になるのも4年連続ですが、

dscf8400dscf8385

だんだんと規模が大きくなり、前も後ろも満員になってきたのは嬉しいかぎりです。о(ж>▽<)y ☆

全校生徒合せて今年度の卒業生は、70名。(°∀°)b

dscf8370dscf8377

エデュケーショナルコース・プロ養コースは高添理事長、ライセンスコース・ワーキングコースは飯田校長から、それぞれ全員に卒業証書を授与いただきました。

また併せて行われた大阪府知事賞授与、西日本ヘアメイクカレッジ特別表彰では、延べ19名の受賞者が勢揃い!!(`・ω・´)ゞ

dscf8388dscf8390

dscf8382dscf8393

全員を代表して、知事賞受賞の楠本加奈ちゃん、松尾まどかさん、各コース最優秀賞受賞の古谷恵理ちゃん、小野愛さん、安倍妃女乃ちゃん、道上志歩ちゃんに表彰状と記念品が手渡されました。

滞りなく終了した式典後には、

dscf8413dscf8411

dscf8416dscf8415

各コース毎に記念撮影。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

プロ養成コースの撮影には、理事長・校長・副校長が混じってますな。(・∀・)

余談ですが、NHC教員室も今朝から大騒ぎ。

写真で見ていただけると思いますが、盛りヘアー満載の生徒に負けじと、先生方が美貌に磨きをかけていました。( ´艸`)

おかげで、ホテルに出発する時間には、何やら違うお店に出勤する方たちの様な雰囲気。(・∀・)

dscf8364

コチラの方が、当店のナンバーワンでございます。(・∀・)

そんなこんなで、卒業生のみんな、卒業おめでとう!!

みなさんの今後の活躍を心から期待しています!!

BLOG オススメ記事 BLOG