スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

卒業研修 最終日 2009

いよいよ2年生にとっての最後の授業となる卒業研修2日目です。

今日のメインテーマは、2年生1人1人による「夢発表ステージ」。ヾ(@^▽^@)ノ

文字通り、全員がスポットライトを浴びながら、2年間の感謝の思いを伝え、将来の夢を語ります。

その前に・・・、先生や職員に代表の生徒が、感謝の思いを伝える企画。

 dscf4102dscf4112

田仲先生に感謝を伝える高橋翔平くん&アニキ末永先生に感謝を伝えるオトウト森瀬直人くん。о(ж>▽<)y ☆

この後の田仲先生の挨拶「最初に、あなたたちの顔を見たウェッって思いました。」には笑わされました。(・∀・)

ちなみに私も、飯田校長のサプライズ企画として西川あすかちゃんからメッセージをいただきました。

涙ながらに、語ったネタは・・・、予想通りKYKのトンカツでした。(・∀・)

そして、夢発表ステージ。о(ж>▽<)y ☆

まずは、感動の涙編。(ノ◇≦。)

 dscf4141dscf4165

中野賢一くん& 中村有吾くん。

中野くん、一見、カラオケボックスで熱唱中に見えます。(・∀・)

中村くんの「卒業で泣いたことなんか無かったのに・・・。」という言葉が印象的でした。(°∀°)b

続いて、何者ですか編。

dscf4158dscf41561

森脇綾ちゃん&孫悟空の2人。

さすがに、この姿では涙なしでした。(・∀・)

最後に、この2日間泣きまくった人。о(ж>▽<)y ☆

dscf4114

田仲先生、おつかれさまでした。(・∀・)

さあ、週が明けると、2年生にはNHCでの本当の最後のイベント「卒業式」が待ってます。o(〃^▽^〃)o

 

BLOG オススメ記事 BLOG