スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

学園祭 準備中♪

いよいよ来週の月曜日、15日(祝)に迫ってきたNHC学園祭。о(ж>▽<)y ☆

明日あさっては、土日となるため、実質、今日中にほとんどの準備を終わらせるべく、授業の合間を利用しつつ、準備を進めていき、放課後はまさに大騒ぎ状態となりました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何とかかんとか、カッコついてきた様子。

dscf2662

ま、全部公開しちゃうと楽しみが減っちゃうので、少しだけにしておきます。(・∀・)

一方、田仲先生からビンゴゲームの商品を要求された事務局メンバー。(-“-;A

森川さんが、セルフラッピングしているのを見て、慌てて田仲先生に届けた私・・・。

dscf2663

見事に却下されました。(・∀・)

Kaunetの今月の新作なんですけど・・・。

昨日、杉本先生に文句言えなかった分、周りに当たる田仲先生、ヒドイ人です。・°・(ノД`)・°・

ということで、外出のついでにloftで買ってみました。ヾ(@^▽^@)ノ

dscf2661

今度は、お気に召した様です。(o^-‘)b

中身は、当った人のお楽しみですが、喜ばれること間違い無しです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ところで、オマケの1枚。(・∀・)

最近、学園祭の準備で、教員室から備品を持ち出して、返却しないケースが多いと朝からピリピリムード。ヾ(▼ヘ▼;)

そんなところに、「ハサミ借りま~す。」とお出かけ中の森川さんの机からハサミを借りていった人です。

dscf2656

岡本先生、ちゃんと返しましたか?

坂田海斗くんの様に「借りパク」しちゃダメですよ!(・∀・)

BLOG オススメ記事 BLOG