スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

平成29年度 卒業式

昨日、天王寺都ホテルにおいて平成29年度卒業式が挙行されました。(°∀°)b

まず、高添理事長、飯田校長より・・・

IMG_4320IMG_4347

卒業生ひとりひとりに卒業証書が手渡されました。

続いて・・・

IMG_43582

大阪府知事賞の授与、受賞したのは美容科:木浦心ちゃん、理容科:金枝上翔太くん、

ライセンスコース:馬秀艶さんの3名。v(。・ω・。)ィェィ♪

さらに・・・

IMG_4369DSC07065

クラス毎の優秀者の表彰、1年生からの「十五の君へ」歌のプレゼント。

今年、ピアノ伴奏を務めてくれたのは高岡愛梨ちゃん。(°∀°)b

もちろん理事長、来賓のみなさまのご祝辞もありましたが、安田写真撮らず。(・∀・)

DSC_0003

通信課程卒業の皆さん、お忙しい中多数ご出席いただき、ありがとうございました。

DSC_0005DSC_0006

プロ理容師、美容師養成コースの皆さん、お仕事との両立おつかれさまでした。

2DSC_0012

理容科の皆さん、新天王寺校舎での2年間はいかがでしたか?

Cクラスの皆さんは、袴レイジ&副担層集合での記念写真となりました。

DSC_00151

Bクラスのみなさん、アヤヤの袴姿かわいかったかな?

ちなみに鳥取のお母さん。真ん中で目立ってますが、副担です。(・∀・)

最後にAクラスのみなさん、タルミーはあえて目を瞑った写真にしときました。

ということで、欠席者を含め204名の卒業生のみなさんの、明るき未来を祈り、卒業式

の報告とさせていただきます。

BLOG オススメ記事 BLOG