スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

杉本篤子先生 小ネタ集♪

今日は、だいぶネタがたまってきた美容科部長:杉本篤子先生の小ネタを公開しちゃいます!!ヾ(@^▽^@)ノ

生粋の美容師の杉本先生、髪の毛を切ってきた人を見つけると・・・

dscf6670dscf6669

興味津々の様子で、周りをグルグル回りながら、ペタペタと頭髪チェックを実施します。(°∀°)b

それにしても、この日の○山先生は、短くなりすぎっ!!(・∀・)

 

今年も、昨年に続き、漢字検定にチャレンジするNHC。ヾ(@^▽^@)ノ

昨年、教職員全員が受験する中、用事があって当日、受験できなかった杉本先生は仕切り直しでチャレンジ!!o(〃^▽^〃)o

この日は、西岡先生に問題を出してもらって、模試形式で回答中。

dscf6671

横で聞いていると、なかなかのボケ回答を連発していました。(* ̄Oノ ̄*)

試験まであと1週間、頑張ってください!!(°∀°)b

 

世の主婦同様、世間話大好きな杉本先生。(・∀・)

昨日は、朝から伊地知先生&村上先生を捕まえて「南田洋子さん危篤」(結局、亡くなったそうですけど。)の話題で世間話。(°∀°)b

伊地知先生:「ミナミの帝王ですか?」

村上先生:「誰ですか?」

会話になりません。(・∀・)

というか、伊地知先生、ボケにもほどがあるぞ。ヾ(▼ヘ▼;)

杉本先生が気の毒なので、「スケバン刑事やってた人ですよ。」と言ってみる私。(・∀・)

伊地知先生&村上先生:「あ~、そうなんですね。」

って、それは「南野陽子さん」だよっ!!ヾ(▼ヘ▼;)

 

毎日、何だかんだとネタを提供してくれる杉本先生、次回小ネタ集をお楽しみに!!(°∀°)b

BLOG オススメ記事 BLOG