スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 行ってきました(`・ω・´)ゞ

以前、ブログでお伝えしましたファン待望の「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 奴らを解放せよ!!」が7月3日に公開されました。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

というわけで、我が家のお向かいCOCOE尼崎のMOVIXに行ってまいりました。(`・ω・´)ゞ

レイトショー割引で、夜8:25の部が1200円均一が美味しい。(・∀・)

dscf0509dscf0510

で、待望の中身は・・・

残念ながら、踊るファンにとっては期待外れでした。orz

以下ネタバレ注意です。

色々な事件が絡み合って・・・というのは前作と同様ですが、結局犯人が同じなので、事件が同時進行するドキドキハラハラに欠けます。

従来のメンバーでは、主演の織田裕二さんと深津絵里さんを除くと、顔見せくらいの出演で、ほとんどストーリーに絡みません。

青島と室井さんの絡みがワンシーンだけだなんて・・・。

これは不仲説のせいか!?(・∀・)

代わりに小栗旬さんが予想以上に登場するので、良くも悪くも全く新しいお話みたいに感じました。

スリーアミーゴスの面白さを始め、随所に「さすが」的なところもありましたが、全体的には・・・。(-“-;A

まあ、今回は7年ぶりに新作が観れたというだけでヨシとしておきます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

先日の舞台挨拶で、織田さんが「4」への意欲を見せていたそうなので、次回に期待しています。(°∀°)b

BLOG オススメ記事 BLOG