スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

2014 内定しました!! Vol.11

しばらくお休みしておりましたNHCブログ…

いつも楽しみにして頂いているブログファンの皆さん、申し訳ございませんでした。

久しぶりのブログは…「内定しました」第11弾!о(ж>▽<)y ☆

まずは…

膽吹

2-A:膽吹結愛ちゃん。(°∀°)b

NHCの経営母体:株式会社ZENONに内定しました。

さりげなくマイマイ先生も混ざっておりますが、本人は真ん中です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

続いては…

IMG_8771

2-A:金城美里ちゃん。(°∀°)b

後援会サロンのLa Blessさんに内定をいただきました。

メグリン先生と山下君に挟まれているのが本人です。(* ̄Oノ ̄*)

ちなみに山下君もLa Blessさんに内定をいただいております。

3人目は…

田中

2-A:田中利佳ちゃん。(°∀°)b

suiteさんに内定をいただきました。

今年の「内定しました」の中でも最大人数です。Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに本人は右から2番目で神田君から攻撃を受けています。(σ・∀・)σ

4人目は…

2-B:丹下聖士くん。(°∀°)b

丹下(2)

後援会サロンのOVAL hairさんに内定をいただきました。

謎のポージングがバッチリ決まっています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

タイトルは「Tange & Dragon」…かの有名な某ドラマとは全く関係ございません。(`∀´)

「内定しました!」も11回目を迎えましたが…まだまだ写真が不足しております。

「まだ写真撮ってもらってない!」という、そこのNHC生のアナタ。

至急、職員室までお越しください!(`・ω・´)ゞ

BLOG オススメ記事 BLOG