スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

2014 就職ガイダンス Vol.4

就職ガイダンスの模様、最後は【番外編】行きま~す!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

朝一番、元気一杯受付待機中の西川さんと・・・

IMG_1139IMG_1321

約7時間後、グッタリの西川さん+田仲先生。

使用前使用後?(・∀・)

NHCが開発した小顔製造マシーン・・・

IMG_1241

谷口文哉くんにむらがるメグメグ&ルンルン。(・∀・)

今回の就職ガイダンスでの最大ハプニング発生!!

移動時に肩がぶつかったため、ネジガ外れて落っこちた電話機を直そうとしていたら・・・

IMG_1279IMG_1280

クリスタルマジックの三好社長が「何をしてるんや~?」と助っ人参戦!!

最終的には、ドライバーを借りてきた令司先生が修理に成功しました。

一応言っておきますが、落としたのは三好社長ではありません。(・∀・)

内装業者化した令司先生、この後・・・

IMG_1316

Charm/MARCHさんの塚本後援会副会長のポスター貼りをアシストしておりました。(°∀°)b

尚、この写真を撮ったとき、前でボーッとしたいた小林桃子ちゃんに「油断してるときに、急に撮るな!」と怒られました。(・∀・)

そして、毎年のことですが・・・

IMG_1151

今年も熱い男:Champの前田社長は健在で、ずーっと立ちっぱなしで説明していただきました。o(〃^▽^〃)o

最後は、我らがイジリー。

IMG_1319IMG_1300

エリリン先生と合体したり、座敷童風に写真に写り込んだり、この日も元気に大活躍。ヾ(@^▽^@)ノ

これをもって、就職ガイダンスの模様は終了~。

大変でしたが、生徒たちにとって充実した1日になったことと思います。

どんだけ大変って、1日立ちっぱなしだった先生方、内2名が翌日、体調不良でお休みしております。(・∀・)

BLOG オススメ記事 BLOG