スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

2019NHCハイスクールダンスフェスティバル~vol.1~

7月23日㈫、大阪国際交流センターで行われた

NHCハイスクールダンスフェスティバルはお陰様で大盛況となりました。

ご参加いただいた高等学校ダンスチームの皆さんやご協力いただきました

サロン様、またご協賛いただきました企業様、ご来場いただきました皆様には

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

DSC_8799

さてさて、当日は朝からバタバタと会場準備が進む中、

生徒たちは今まで必死で練習し準備してきた、

高校生ダンサーのヘアメイクに一生懸命!!

DSC_8772

DSC_8820

そして、ヘアメイクの施術を受けながら

高校生は順番に本番の舞台でリハーサルに臨みます。

4月に入学したNHC1年生も一人で高校生のヘアメイクを担当する姿に

感動!!そして2年生は1年生のサポートをしつつ、しっかり高校生とお話し、場を和ませたり一緒に笑いあう姿に先生たちもほっこり!!

仕込みに全力を注ぐ生徒以外にも体験ブースで頑張ってくれました。

IMG_0709

とっても気持ちよさそうなヘッドマッサージ!!

 

IMG_0707

IMG_0698

爪磨きやジェルネイル!!

IMG_0672

このブースもいろいろなサロン様にご協力いただいて

レッスンをしたり、メニューを考えたりしっかり準備してきました。

IMG_0654

IMG_0689

卒業後、こうやって接客しながら活躍する姿が期待できますね!!IMG_0680

ブースにもたくさんの方がお越しくださり、生徒たちも楽しみながら施術することができたようです!!

まだまだNHCフェスティバル、お伝えしていきますよ!!

次は出場チームとヘアメイク担当チームをご紹介します!

お楽しみに(#^.^#)

BLOG オススメ記事 BLOG