SNS運用ポリシー

SNS運用ポリシーの宣言

学校法人いわお学園 理容美容専門学校 西日本ヘアメイクカレッジ(以下「本校」という。)では、職員、学生、関係者が円滑にソーシャルメディアを活用するため、ソーシャルメディア運用方針を策定しました。 当ガイドラインを基準とし、基本マナーや法令の遵守に努めて参ります。 また、本校のソーシャルメディアをご利用いただく方も、SNS運用ポリシー(以下「本ポリシー」という。)を遵守いただきますようお願い申し上げます。

1.ソーシャルメディアアカウント

2.注意事項

ソーシャルメディアの利用について、以下注意事項の遵守をお願いします。

3.免責事項

本校が不適切と判断した投稿は、利用者への予告なくコメントの削除やアカウントのブロック等を行う事があります。
利用者により投稿された内容や、利用者間で生じたトラブルについて一切の責任を負いません。
利用者がソーシャルメディアを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。
利用者よりいただいたコメントに対し、必ずしも返答をお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。 各ソーシャルメディアアカウントは予告なく終了、削除される場合があります。

4.本ポリシーの更新

本ポリシーは、予告なく内容変更、運用方針の見直し等により更新する場合があります。あらかじめご了承ください。