お知らせ・イベント・入試情報
【2018年度 冬季休暇のお知らせ】
いつもNHCのホームページをご覧いただきましてありがとうございます☆
冬季休暇のご案内をさせて頂きます。
12月27日(木)~1月3日(木)の間、冬季休暇と致しまして誠に勝手ながら休業させて頂きます。
来校相談、メールのご返信、お電話からのお問い合わせは1月4日(金)からとなります。
オープンキャンパスのご予約・資料請求は24時間、ホームページから受付をさせて頂いております!
また休暇中に資料請求をして頂いた方への発送は1月4日(金)以降となります。
皆さんにはご迷惑をおかけ致しますが、今後とも西日本ヘアメイクカレッジをどうぞよろしくお願いいたします☆
同様に、ハートフルオープンキャンパスも冬季休暇の間はお休みをさせて頂いております。
1月4日(金)以降のご予約は受付をさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒どうぞ宜しくお願いいたします。
NEWS オススメ記事
-
お知らせ
2026年度AO入試エントリー6/1(日)より受付開始
-
お知らせ
社会人のためのスペシャルACADEMY開講!
-
お知らせ
2026年入学生対象のパンフレットが完成しました📖
-
お知らせ
令和7年度 24期生入学式
-
お知らせ
2025年度入学後の奨学金手続き(お申込み)について