お知らせ・イベント・入試情報

「NHCハイスクールダンスフェスティバルVol.10」イベント内容変更のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

7月25日(月)NHCハイスクールダンスフェスティバルvol.10の一部内容を変更し開催することとなりました。

■2022年7月25日(月)
[NHCハイスクールダンスフェスティバルvol.10]
 ダンスステージ
 時間:12:30開場/13:00開演

※変更内容:予定しておりました11:30~12:30、15:00~16:00の理美容体験ブースにつきましては
 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、中止させていただきます。
 会場での密を避けるため、12:00より受付開始とさせていただきます。
 なお、大ホールへの開場、開演時間に変更はございません。

【ご来場予定の皆さまへのお願い】
・招待チケットをお持ちの方は、必要事項ご記入の上、当日ご持参ください。
・招待チケットをお持ちでない方は、当日会場にてお名前、ご住所、新型コロナウイルスアンケートなどをご記入いただき、受付にてご予約をお済みの旨、係員にお伝えください。
・ご来場の際は、不織布マスクのご着用にご協力をお願いいたします。マスクの着用がない場合はご入場をお断りすることがあります。
・感染症予防対策として、来場者様と確実に連絡がとれるよう、ご来場の全ての皆さまの氏名・連絡先をいただいております。
・会場内で陽性者が発生した際は、地方自治体や保健所へご登録情報を提供させていただく場合がございます。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は館内入口等に設置しておりますので、入館時にご利用ください。
・公演中は大声での声援、歓声はお控えください。
・公演中に体調がすぐれない場合は、すみやかにお近くのスタッフまでお申し出ください。

【以下に該当する方はご入場いただけません】
・37.5度以上の発熱がある方。
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があった方。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触があった方。

みなさまに安心して楽しんでいただくために、感染症予防対策へのご理解、ご協力をお願いいたします。

※今後の感染状況により、イベント内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

西日本ヘアメイクカレッジ

NEWS オススメ記事