お知らせ・イベント・入試情報

【お知らせ】社会人向けライセンスコース締切間近!

みなさんこんにちは!

西日本ヘアメイクカレッジ天王寺MiO校の

【ライセンスコース】という大人気のコースをご紹介させていただきます!

 

週3日×2年間の通学で美容師の国家資格を取得するコースです。
1週間のうち、週3日が通学になるので、残りの4日はアルバイトや、大学通学などダブルスクールも可能!

また、育児をされていらっしゃる方など様々なライフスタイルの方が通学されているコースです。

2年間で効率よく国家資格を取得し、また、総合的な美容の技術と知識を身につけることが可能です。

入学希望の方が毎年増えていて、クラス数を増やしたくらい、大人気なんです!

 

授業の曜日は、月・火・水、もしくは、木・金・土から選べます。
夏休みは約2週間、冬休みは1.5週間。春休みは1週間程度あります。

他のお仕事をされていたり、主婦の方だったり、社会人の方が多いので、

普通の専門学校では出席が必要なイベントごとや行事ごとなどは一切ありません。

国家資格取得までまっしぐらです!

 

2020年4月入学、まだ間に合います!!

木・金・土曜日通学のクラスの締切が間もなくとなっております!

学費の事や、クラスの雰囲気のこと、国家試験のことなど、

気になることがあれば、どんどん気軽にお問い合わせくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

西日本ヘアメイクカレッジ天王寺MiO校のHPへ