お知らせ・イベント・入試情報

2019年度!ブライダルスタイリストコース新設!

ブライダルの仕事って素敵ですよね☆

高校生のみなさんだったら親戚の方の結婚式に出られたりして、結婚式の雰囲気見られたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでお仕事されているブライダルスタイリストの仕事が今、注目されているんです☆

ブライダルの仕事のステキなところは・・・

人生の中で自分自身は主役になれるイベントって限られていますよね。その一つが結婚式♡

大切な家族・友人の祝福され、幸せに包まれる一日を作り上げることを仕事としてできるのがブライダルのお仕事です。

人生の中での特別な瞬間を過ごせることは本当に素敵な仕事ですよね☆

 

動画はこちらから☆

 

♡コースの特長♡

1 少人数制指導によるきめ細やかな指導を実現します

学生一人ひとりの習熟度に合わせて細やかな指導を徹底しています。先生に気軽に質問できる環境が整っています。なので苦手なことやわからないことをそのままにしない学びで、着実に技術を身につけます。

 

2 授業があるのは週4日!集中的に学べます!

必須科目や選択科目の授業の開講は火曜日~金曜日の週4日!月曜日にはACADEMYが開講されているのでプラスαの技術を身に付けることもできます!

 

NHCに一度もお越しになられたことが無い方はぜひ、オープンキャンパスにお越し下さい!

たくさんの楽しい美容体験や、在校生に色々質問することもできますよ☆

オープンキャンパスの日程・ご予約はこちらからして頂けます☆

ご予約お待ちしております♡