スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

NHC後援会 懇親会 2009年

昨日、NHC後援会の平成21年度の定期総会&懇親会が開催されました。ヾ(@^▽^@)ノ

当初、5月に予定していたものが、新型インフルエンザ騒動で、ここまで延期になってしまったものです。(-“-;A

お盆前のお忙しい時期にも関らず、たくさんの後援会サロンの方が集まってくださいました。m(_ _ )m

dscf5596dscf5597

なかなかこういう機会も少ないので、オーナー様同士、またNHCの教職員とオーナー様が、ゆっくりお話できる貴重な時間をいただきました。

盛況の会も、ワーキングコースやプロ美容師養成コースをご支援いただいているFace-1の上月オーナー様の音頭で、全員で三三七拍子を行って無事に終了。( ̄▽ ̄)=3

dscf5598dscf5599

さぁ、後片付け・・・って

dscf5604

余ったお料理が、こんなに・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

「しょうがないな~。」ということで、教職員緊急お食事会を開催。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

平岡先生が水野先生との2ショットを希望するので、撮ってみると・・・

dscf5601

背後に、幸薄い女の人が亡霊の様に写ってました。(・∀・)

コチラは、かわいく撮ってくださいと注文してきた3人娘。

dscf5605

かわいく撮れたかどうかは、素材の問題もありますので、自分で判断してください。(・∀・)

最後は、なぜか私の対面に並んでいたブログに載りたがらない3人娘。

dscf5606

カメラを向けるたびに、顔を背けてましたが、食べ物に熱中し始めると無防備になりました。(・∀・)

こんな感じで、後援会のみなさまや教職員同士の親睦が深まった1日でした。o(〃^▽^〃)o

 

BLOG オススメ記事 BLOG