スタッフブログ・ビューティーコラム

イベント

OPK Beautician Fair 2008 優勝!!

今週の月曜日に開催された「OPK Beautician Fair 2008」。

今年で66回目を迎える伝統ある大会です。ヾ(@^▽^@)ノ

そのコンテスト(カット・グラデーションボブ部門/学生の部)に出場した2年生の稲森桃子ちゃんが、何と!優勝~~~!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

遅ればせながら、作品・メダル・トロフィー・表彰状を持ってきてもらって記念撮影。

dscf2981

優勝と併せて、「美容ニュース賞」もいただいたとのことで、トロフィー・表彰状ともに2セットずついただき賑やかです。(・∀・)

1人じゃ寂しかったので、担任の杉本先生とカットを指導してくれていた水野先生にも入ってもらいました。

優勝のニュースを聞いたときは、2人とも大喜びでした。o(〃^▽^〃)o

dscf2982

作品を始め、記念の品は、エントランスのショーケースに飾らせてもらいました。о(ж>▽<)y ☆

NHCにお越しの際は、是非ご覧になってください。

先日、出場したカットコンテストでは、悔しい思いをした桃子ちゃん。

その悔しさを胸に、あきらめずに練習し続けた成果が、見事に実になった賞だと思います。

おめでとう!ホントに良かったネ!☆-( ^-゚)v

 

BLOG オススメ記事 BLOG