スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

TONI&GUY アカデミー ディプロマ試験

先日行われましたTONI&GUYアカデミーのディプロマ試験の様子をお伝えします✨

NHCの授業は火曜日から金曜日の週4日!!

月曜日はお休みですが、希望者のみがオプションで学ぶアカデミー授業を行っています。

この日は、TONI&GUYアカデミーの今年度最後の授業となり、

ディプロマ試験が行われました。

 

2年生の様子です!!

IMG_7433

東京のTONI&GUYサロンから、トップクラスで活躍する現役スタイリストがカットやカラーを教えてくれる、

世界レベルの技術が習得できるTONI&GUYアカデミー!!

2年間学んできた2年生はさすがのカットライン!!

IMG_7427

サロンに入ってもこうやって、試験を繰り返しスタイリストになっていくんですよね!!!

早く活躍の声を聞くのが楽しみです(#^.^#)

IMG_7443

 

 

 

こうやって並んで試験を受けてる姿を見ると、入学して間もないころ、初めてハサミを持って切った姿や、手を切った経験をしたこと、コンテストに向けて頑張ったことなど1人ひとりへの思い出がよぎってきます!!

IMG_7461

 

カットをした後は、ブローです。

IMG_7475

IMG_7478

ブローも初めの頃は、バサバサになってたり、均一に乾いてなかったり。。。

本当みんな成長したなあ。。。と感慨深い。

 

IMG_7495

最後に、この日TOIN&GUYからお越しいただいていた講師、

TONI&GUY青山サロンStyleDirector 浅野卓矢 さんから

総評を含め、2年間TONI&GUYのカリキュラムを学び、試験を終え、4月から新社会人として美容室や理容室に羽ばたいていく生徒たちに熱いメッセージが送られました!!!

 

そして合格者に、ディプロマを授与いただきました。

IMG_7500

 

結果としては全員合格✨✨

よかったです!

2年生、2年間お疲れ様でした!よく頑張りましたね!

この学びを大切に、いち早くスタイリストとして活躍してください!

 

次回は1年生のディプロマ試験についてアップしますね(*^-^*)

BLOG オススメ記事 BLOG