オープンキャンパス委員 卒業式2008年11月9日

昨日のオープンキャンパスで、これまで委員を務めてくれた2年生が卒業を迎えました。ヾ(@^▽^@)ノ

オープンキャンパスは1年生に託し、明後日に発表される国家試験の課題に集中していくことになります。

ということで、昨日のオープンキャンパス開催前に、1年生が企画した慰労会が開催されました。о(ж>▽<)y ☆

サプライズ企画ということで、少し早めに集合して「マナー講座」を受ける様に言われた2年生たち。

食事やお菓子が用意された教室に入って、早くも感激状態の子もいました。

高添理事長にも参加していただき、慰労会開始!

座席が抽選で決められたので、妙に教員率の高いテーブルもあります。(・∀・)

かと思えば、平岡アネゴは・・・、

1人で、オープンキャンパス委員に囲まれ、ご満悦。(・∀・)

ビンゴ大会では、

最も(というか唯一)価値ある賞品、水野先生提供のDVDプレーヤーを高橋翔平くんがゲット!(σ・∀・)σ

更に、○山先生からの素敵なプレゼント♪

前夜、11時まで残業して作ってくれた一人一人の写真や名場面の詰まったDVD写真集です。

最後は、1年生から2年生に寄せ書きが贈られ、全員で記念撮影です。

2年生のみんな、これまでホントにありがとう&おつかれさま。m(_ _ )m

1年生のみんな、これからは主役!

2年生をお手本に頑張ってくれること、期待してるヨ!(o^-‘)b