メンズサロン活性化委員会

2009.08.27

イベント ブログ

夜9時を過ぎて、「さて帰ろう♪」と歩いてる途中で、「ブログ書いてない!!」と思い出しました。(・∀・)

ネタはあっても写真を取り込んでないし・・・。(-“-;A

と思ったら、横を歩く○山先生が奥様とMiOで待合わせて、デートのお約束♪( ´艸`)

当然、尾行して激写しようと思いましたが、携帯では距離が遠すぎて撮れませんでした。(・∀・)

あきらめて、写真はZENONブログから拝借することにして、25日(火)に開催された「第1回メンズサロン活性化委員会」のご報告です。о(ж>▽<)y ☆

これは、MiO校を運営する職業訓練法人大阪理美容職業訓練協会が主催し、今後のメンズサロンの展望や新メニューの開発といったテーマについて、パネルディスカッション形式で聞いていただくものです。

サロンの営業終了時間を考慮し、夜9時からリーガロイヤル堺で開催というスケジュールだったのですが、予想以上に多くの方にお越しいただきました。m(_ _ )m

NHC後援会副会長の高部敏彦先生を中心とした5人のパネリストの方々のお話は、色々と参考になったり、今後のお仕事に活かしていただけるものだったと思います。

NHC後援会サロンの方々にも大勢お越しいただき、久しぶりの卒業生との再会で話を弾ませている先生方の姿も見られました。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

普段はなかなかできないものですが、みんなで集まってこういった勉強会を開催するのも、勉強になるのはもちろんですが、刺激になっていいものです。(°∀°)b

ご協力いただきましたみなさん、誠にありがとうございました。