取材に行ってきました!

2011.02.13

ブログ 卒業生

現在、絶賛製作中!の来年度の生徒募集用パンフレット。o(^▽^)o

今年も、パンフレットに登場してくれる卒業生を訪ねて、西へ東へ飛び回っています。(-_☆)

先日取材してきたのは、昨年、ライセンスコースを卒業した長谷川準くん。(o^-‘)b

後援会サロンであるKAINOさんにお世話になり、スタイリストデビューを目指して今はしんかなCITY店にて奮闘の日々です。\(^_^)/

開店と同時に伺い、恐縮ながらも写真を撮影させていただきました!

ちょっとシャイな長谷川くんでしたが…緊張しながらも、成長を感じさせてくれる笑顔をカメラに収めることができました。ヾ(@^▽^@)ノ

無事に撮影も終えて、最後に記念写真を1枚☆

…ん?お隣に立っている笑顔のお兄さんは??

今回の撮影で長谷川くんの自然な笑顔のお手伝いをしてくださった、スタイリストの酒井嘉之さん。

「もっと自然に笑って~」と無茶なお願いにも関わらず、爽やかな写真が撮れたのは酒井さんのおかげでございます。(。-人-。)

しかもブログ出演OK!とのありがたいお言葉に甘え、早速ご出演していただいた次第です。(`・ω・´)ゞ

お客様が次々とご来店されて忙しい中、KAINOしんかなCITY店の皆様、本当にありがとうございました!!