スタッフブログ・ビューティーコラム

スタッフブログ

卒業生☆活躍中O(≧∇≦)O

先日のTONI&GUYスペシャルオープンキャンパスにゲストとして来てくれた

TONI&GUY 小田原サロン

野久保裕介さん。

 

高校3年生の時に、TONI&GUYカットアカデミーを選択するためにNHCに入学を決意!!!

 

もしかしたらこの頃からTONI&GUYで活躍するという未来は決まっていたのかも???

DSC_0404

 

和歌山がご実家の野久保くん。

学生時代は片道1時間はかかる道のりをほぼ休むことなく通い、いつも最終下校時刻まで自主練習をしたり、クラスをより良くするために、仲間や先生と語り合ったり、、、!!

何においても真面目で一生懸命、そしていつも謙虚。

 

あっ!!誉めすぎた!!

実は学生時代は、優柔不断なところもあったし、優しすぎてよく悩んでたんですよ!!

学生時代はオープンキャンパス委員としても活躍してくれていた野久保くん。

IMG_2408

 

見た目は基本的にはあまり変わってませんね!!

IMG_2391

 

と昔の写真を見ていたら、よく皆にイジられてた記憶もよみがえってきたような。。。(笑)(笑)(笑)

 

学園祭では、クラスメイトの髪の毛で国家試験課題を披露する野久保君も発見★

 

IMG_9967

 

そんな彼が、TONI&GUY JAPANに就職し、今こうやって高校生の前でデモンストレーションやショーを披露してくれている!ここまで、相当の努力や頑張りがあっあと思います !!

 

でも、いつも頑張り屋さんで、謙虚な野久保くんだからこそ、いつも近くに応援してくれる人が居てくれるんじゃないかなーと思ってます!!

 

これからも活躍する姿たくさん見せてくださいね!来年もご来校お待ちしてます!!

DSC_0496

 

BLOG オススメ記事 BLOG